☆週間 星座メッセージ☆ | クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

【HAPPYへの処方箋】~生きやすくなるメンタルトレーニング・自分軸を思い出すきっかけとなるアストロロジー・幸せへと向かう処方箋としてのパワーストーン・内側から綺麗になるメンタルエステなど~ ヒーリングやセミナーを通じて輝く幸せへと導きます 



昨日&本日は
朝からスクール。
夕方から個人セッション。

{7A43E9AD-D4D4-4D80-97AC-DF2AE57D7281}



{6C8F17FB-E57F-4F86-9737-59F6DCBB2C8F}



{C571677B-10FD-4589-AFBA-02E1ACD8F215}






周りの皆様の温かさに肌寒い中、心はポカポカニコニコ



{5B1D2771-0684-4F0A-99EA-A4C0F31E8C84}



{5F92AF4C-3778-4F63-A724-CF0F98788E19}






小さな春がチラホラと。
色々と本格的に溶け出すよー(^-^)


{1B4CBD86-57E9-4101-A91A-24138D2B509F}


{574FED85-DF7A-4754-B56B-44E9673622A2}



今週もどんぞドキドキ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

専属アストロロジャーによる
12星座への週間メッセージ(^-^)


今回は
3月27日~4月2日

毎回、こちらにて更新するよ♪
http://kitashinchinohaha.com


牡羊座
色々な選択肢が出てきますが、自分の意志で選ぶように心がけましょう。それだけ多くの可能性があるということです。感情ではなく、理性で選ぶと良い結果が得られるでしょう。


牡牛座
常識や社会通念に縛られていると、自分を見失ってしまう危険性があります。自分の持ち味、個性、長所とは何かを思い出しましょう。それが分からない時は、親しい信頼できる相手に聞いてみてください。


双子座
忙しさにまぎれていると、本当に大切な何かを見失ってしまう場合があります。定期的に振り返って、真に価値あるもの、自分が最優先したいものを考察するための時間を取りましょう。


蟹座
新しい出会いやチャンスの波が到来します。この波に乗っていけば、勢い良く運気上昇のパターンを手に入れることが出来るはずです。狭い自分の世界観に固執せず、もっと視野の広い舞台に出かけましょう。


獅子座
自分のやり方やノウハウでしか物事を進められないと、停滞や遅延が起こりがちです。新しい行動の仕方や発想力があれば、意外なほどに大きな突破口が開けるはずです。


乙女座
目の前に二つの道があるとするならば、敢えて険しい道を選んでみましょう。ただし、そこに愛があるかどうかをひとつの目安にしてください。愛がなければ選ぶべきではありません。


天秤座
独りよがりで偏見に満ちていると、どんなにあがいても整理や解決に向かうことが出来ません。大らかな包容力を持って柔軟性と融通性に富んだ生き方を目指してください。


蠍座
必要以上に考え過ぎると、簡単なことを難しくしてしまう場合があります。一度こうすると決めたら、集中力を持ってその目標に向かって突き進みましょう。気迷いと不安が災難の原因となります。


射手座
他人に指図されてアクションを起こすよりも、自発的にアクションを起こした方が好ましい成果が得られるでしょう。無理やりしていると考えるよりも、「こうしたい」という思いを大切にしてください。


山羊座
自己表現が何時にも増して重要な時期となります。アピール力を高め、コミュニケーション能力に磨きをかけましょう。相手との臨場感を共有することで、グッと惹きつけるパワーが強まります。


水瓶座
自己中心的に行動したり発言していると、思わぬ逆風に見舞われるでしょう。それが人生のアンバランスを招き、対人関係の不調和や対立の原因となります。他者目線の優しさを大切に。


魚座
自分の影響力と存在感の大きさが際立つ時です。それは、周囲にとって頼もしさや信頼感を生み出すでしょう。しかし我欲に囚われていると、風評被害や醜聞の犠牲者となってしまうかもしれません。