☆もうすぐ☆ | クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

【HAPPYへの処方箋】~生きやすくなるメンタルトレーニング・自分軸を思い出すきっかけとなるアストロロジー・幸せへと向かう処方箋としてのパワーストーン・内側から綺麗になるメンタルエステなど~ ヒーリングやセミナーを通じて輝く幸せへと導きます 

世のおっさんを幸せにする
プロジェクト第一弾が
まもなく幕開けするにあたり

Openのご案内へ同封するメッセージをカンヅメになりながら綴る昨日から今夜。


{32053305-067A-45D5-A4F4-853BD49DF915:01}





何故に
おっさん達を幸せにしたくなったのか…。

石を通じて
身につける方がより輝き
人の心を元気に
そして、運を開くという
コーディネートしながら
この15年間で自然とたどり着いた

オリジナルな
メンタルのケアのフィールド。



人には
・人間関係
・お金
・お仕事
・恋愛、結婚
・健康

など様々な整理をしたい状況がある中
そこの根底になるのが

三つ子の魂百までという言葉があるように
魂が宿り幼少期までの母親からの愛の度合い。






そんな大切な存在になる
リアルママと将来ママになる可能性のある女性陣のハートがとても渇いている現状と

そこに産まれてくる
未来に沢山の可能性を秘めた子どもたち。

それらを考察し根源となるに
浮き上がってきたのが
おっさんたちの存在。


経営という社会に出てみて
痛感したのは男性の素晴らしさ。

出産をする、しないは関係なく
女性は命を体内で
クリエーションするという
ミラクルな力を与えられている
素晴らしさと同じく

男性には体外で
何かをクリエーションする
ミラクルな力が与えられている。

そんな輝かしいおっさん達は
外で結構頑張っている。



おっさん達がより幸せになれば
私たち女性陣たちは温まるきっかけが沢山生まれ、子どもたちは笑顔になる。

なので、第一弾として
姉妹のようなハート温まる
気配りレベルの高い女性たちと
おっさん達がより繁栄し
豊かになる場を創ることに至ったのであります。




これ迄に展開する業種とは違う…
そんなことはどうでも良く

共通するのは 

『みんなで笑顔になること』

そのコンセプトで手がけるからには
かなり面白い良縁繋ぎの場となることは確実。

今からめちゃワクワク
ラブラブ



今回、お店のロゴから
ご案内などを作成してくださった
HdLABInc. 



{25AB7096-AA0C-4493-8EC2-67D4E249A9EB:01}


完成した作品の詰まる箱を開けた時には
素敵さと温かさに泣いたね。
大切にメッセージを書きたくなる作品。




今からラストスパート
頑張っぺ
音譜