☆皆既日食☆ | クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

【HAPPYへの処方箋】~生きやすくなるメンタルトレーニング・自分軸を思い出すきっかけとなるアストロロジー・幸せへと向かう処方箋としてのパワーストーン・内側から綺麗になるメンタルエステなど~ ヒーリングやセミナーを通じて輝く幸せへと導きます 

24日の7:00ゴロから
新月エネルギーが注がれるよ。

今回の新月は
意味深い皆既月食に続く
皆既日食なのもあり、とてもパワフル。





このタイミングのキーワードは 


『全てを流れに任せる』






目標や夢があるならば

底が見えない海に勇気を持って
「えいやっ」と、飛び込み
力を抜きプカーっと浮かびながら
ドキドキしながら海の中をのぞくように


その事柄への一歩を踏み出し
(決心するだけでもオッケー)
なりたい近い未来の姿をイメージし

やって来ることを受け取り
ワクワクしたなら受け入れ
向かう先は流れに任せてみてねドキドキ





新月エネルギーに入るまでは
ゆっくりと塩風呂に入り
たっぷりデトックスがオススメー。


これからは
追い風さんが来るよ♪(´ε` )




{B46DDC9E-3AA3-42DF-A0EC-2BD9620BA73B:01}

お店記事用に店長が撮影。
ポーズが昭和らしい…\(//∇//)\