☆命☆ | クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

【HAPPYへの処方箋】~生きやすくなるメンタルトレーニング・自分軸を思い出すきっかけとなるアストロロジー・幸せへと向かう処方箋としてのパワーストーン・内側から綺麗になるメンタルエステなど~ ヒーリングやセミナーを通じて輝く幸せへと導きます 

どんなに苦しくとも
自ら命を断つのはあかん。

誰も笑顔にならない。



楽になる気がするかもしれないけど

自ら命を断った魂は


真っ暗闇な悪臭のする
叫び声が沢山する中に
何年もとどまる魂となり

生きてる時よりも
もっと苦しい状況に。



そこに何年もとどまり
次なるフィールドが
地獄とされるところ。







自殺者が増加する昨今

先週水曜日の朝に友人から届いた
自ら命を終わらせたという
少し遠い友人の訃報。


ご挨拶の場での
お父様の表情と
言葉では表せない空気。




私はいつかは終わりゆく命を
大切に扱って生きます。




冬の次には春
夜の次には朝


それが自然の法則。




誰しもが輝いて産まれてきたんやで。