☆成長☆ | クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

【HAPPYへの処方箋】~生きやすくなるメンタルトレーニング・自分軸を思い出すきっかけとなるアストロロジー・幸せへと向かう処方箋としてのパワーストーン・内側から綺麗になるメンタルエステなど~ ヒーリングやセミナーを通じて輝く幸せへと導きます 

久々のRちゃんとの再会ドキドキ

お母様とは定期的にお会いしますが
Rちゃんとは3年ぶりラブラブ


photo:02



はじめましてはRちゃんが1年生だったインドにて
子供の成長は本当に凄い目

ひとつひとつが可愛すぎて
キュンキュンしちゃいましたラブラブ!





満面の笑みと

『おそくなりましたが
おたんじょうびおめでとうございますヒヨコ

の可愛いメッセージとともに渡されたお花ヒマワリ

$クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言-未設定



もうひとつは
Rちゃんのようなかわいいベビーシューシュークリーム

photo:03


はー可愛かったDASH!

沢山ありがとうラブラブ







この数日撮影をうっかりクレヨンしんちゃん

今日のおべんおにぎり


photo:04


















お知らせです
ANNAPURUNAホームページビックリマーク

http://www.annapuruna.com
様々なイベントやツアー、セミナー・スクーリング
などのご案内などさせて頂きます音譜


無料メールセミナー ~私を嫌う蝶よ花よ~
ご登録は
こちらより
↑パソコン・スマートフォンのみ確認して頂けます