☆帰国すると☆ | クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

【HAPPYへの処方箋】~生きやすくなるメンタルトレーニング・自分軸を思い出すきっかけとなるアストロロジー・幸せへと向かう処方箋としてのパワーストーン・内側から綺麗になるメンタルエステなど~ ヒーリングやセミナーを通じて輝く幸せへと導きます 

出産で退職をした知恵美ちゃんからドキドキ

人気商品らしく私のお誕生日に合わせて
わざわざお取り寄せをラブラブ!

子犬みたいにニコニコ笑う知恵美ちゃんの顔を思い出しながら頂きました。
ありがとうドキドキ



photo:01













こちらは長野に住む
私のことを『おかあさん』と呼ぶ
大きな息子健君よりドキドキ



photo:02






こだわりのお豆腐たち
こちらの商品は全てさいこー音譜

豆乳が苦手な人でも大丈夫ニコニコ


息子よ。ありがとうドキドキ











お知らせです
ANNAPURUNAホームページビックリマーク

http://www.annapuruna.com
様々なイベントやツアー、セミナー・スクーリング
などのご案内などさせて頂きます音譜


無料メールセミナー ~私を嫌う蝶よ花よ~
ご登録は
こちらより
↑パソコン・スマートフォンのみ確認して頂けます