☆最終2☆ | クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

【HAPPYへの処方箋】~生きやすくなるメンタルトレーニング・自分軸を思い出すきっかけとなるアストロロジー・幸せへと向かう処方箋としてのパワーストーン・内側から綺麗になるメンタルエステなど~ ヒーリングやセミナーを通じて輝く幸せへと導きます 

エアーが遅延した為
空港にて時間を少し持て余した
T子さんとわたくし。


日本からのソウル送入金取引より
断然手数料に無駄がない
銀行口座を開設した2人。



ATMにて
『慣れる為に、まずは入金しましょう!』

『そして次は記帳を・・・!』

と少し遊んでおりましたニコニコ



『大人になったみたいですね。私たち。』

『けいこさん、キャッシュカードどこいったか知りませんか・・・?』



『さっき持ってましたよT子さん』

『・・・・ご飯いきましょうか。』と


ゆっくりとご飯を食べながら
24時間のうち多くの時間を
探し物に費やすT子さんの
キャッシュカードを探すことに(笑)



photo:01



最後まで裏切らないソウルの味音譜



photo:02



カードも見つかり、おすまし顔のT子さんニコニコ

こういうチャーミングなところが大好きです。
実は知名度高い方なんですけどね。




あー本当に楽しく充実したソウルでしたドキドキ














お知らせです
ANNAPURUNAホームページビックリマーク

http://www.annapuruna.com
様々なイベントやツアー、セミナー・スクーリング
などのご案内などさせて頂きます音譜


無料メールセミナー ~私を嫌う蝶よ花よ~
ご登録は
こちらより
↑パソコン・スマートフォンのみ確認して頂けます