☆今から☆ | クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

【HAPPYへの処方箋】~生きやすくなるメンタルトレーニング・自分軸を思い出すきっかけとなるアストロロジー・幸せへと向かう処方箋としてのパワーストーン・内側から綺麗になるメンタルエステなど~ ヒーリングやセミナーを通じて輝く幸せへと導きます 

豊橋ですドキドキ


今日は7名のリーディング

出会いにワクワク音譜

行ってきまーす新幹線



昨日はアストロロジースクール

第2期生の2回目でしたひらめき電球


皆さん本当に楽しみながら

真剣に取り組みしてる姿に

いつもですがニコニコ一人感動でしたクー ハート



幸せは自分で全て創造します虹

『変わるキラキラ』と決めた瞬間から

面白い程、状況は変化しますアップ


宇宙のエネルギーとご自身の存在を

疑わずに信じてくださいキラキラキラキラキラキラ



矢印とってもピュアでチャーミングなKさんから届いた枝付き丹波の黒大豆枝豆ドキドキ

昨夜に茹でましたが、美味しさに感動しましたキラキラ本当に沢山ありがとうございますチュッ



クリスマス用商品が決定いたしました

サプライズな内容が盛り沢山キラキラ

なっておりますのでお楽しみに!!




 

ドキドキお知らせですドキドキ

『KEIKOのスピリチュアル講座』

今後の詳細を希望されます方は

下記宛にお知らせくださいませラブラブ!

kouza@annapuruna.com





ANNAPURUNAホームページビックリマーク

http://www.annapuruna.com


様々なイベントやツアーや遠足・スクーリング

などのご案内などさせて頂きます音譜









「まぐまぐ!」 にて ANNAPURUNAメルマガ手紙

を発行しています。  そちらも是非 登録してください音譜

*文字をクリックするとまぐまぐ!のページに進みますラブ