☆うふふ☆ | クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

【HAPPYへの処方箋】~生きやすくなるメンタルトレーニング・自分軸を思い出すきっかけとなるアストロロジー・幸せへと向かう処方箋としてのパワーストーン・内側から綺麗になるメンタルエステなど~ ヒーリングやセミナーを通じて輝く幸せへと導きます 

昨日のお休みは

子供達のUSEDおもちゃを

使ってもらうのに親友Pが

保育士として務める保育園へ

大量のおもちゃを持って行きました音譜


子供の古着やおもちゃは

いつもインドの孤児院へ送るのですが

インドへは

先日に古着を送ったこともあり

今回は大型のおもちゃ達だったので

P務める保育園へとさせて頂きましたラブラブ



その後はショッピングモールへ

子供達とPとお出かけし

色々とお買い物をした後に

メインの下記を購入しましたキラキラ

矢印ナショナルの『毛穴エステ』ドキドキうふふ音譜



同シリーズスチーマーを

通常から愛用しており

こちらは以前から

購入したかったのですが

はなかなか出向く機会がなく

やっと手元に出来ました


幸せを感じてますアップ





ドキドキお知らせですドキドキ

『KEIKOのスピリチュアル講座』

今後の詳細を希望されます方は

下記宛にお知らせくださいませラブラブ!

kouza@annapuruna.com





ANNAPURUNAホームページビックリマーク

http://www.annapuruna.com


様々なイベントやツアーや遠足・スクーリング

などのご案内などさせて頂きます音譜









「まぐまぐ!」 にて ANNAPURUNAメルマガ手紙

を発行しています。  そちらも是非 登録してください音譜

*文字をクリックするとまぐまぐ!のページに進みますラブ