☆パヴェダイヤ☆ | クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

【HAPPYへの処方箋】~生きやすくなるメンタルトレーニング・自分軸を思い出すきっかけとなるアストロロジー・幸せへと向かう処方箋としてのパワーストーン・内側から綺麗になるメンタルエステなど~ ヒーリングやセミナーを通じて輝く幸せへと導きます 

今日はメレダイヤとパヴェダイヤについてドキドキ



メレダイヤとは・・・

小粒のダイヤをダイヤモンドカットされたダイヤキラキラ



パヴェダイヤとは・・・

フランス語で石畳を意味する『パヴェ』キラキラ







矢印かわいぃラブラブ


石畳のイメージでメレダイヤモンドを交互に

セッティングした状態をパヴェと呼びます。


正確にはパヴェセッティングですねきらきら




メレダイヤモンド=パヴェダイヤモンドと理解されてる

方も多いかと思いますテヘッ





VSクラスのメレダイヤモンドは本当に綺麗ですうっとり



矢印メンズのピンキーリングです

プラチナとホワイトゴールドのエタニティリング




ここで、ヴェーダの叡智からの開運知識をお裾分け

メレダイヤモンドで作成されたリングは

ピンキーとして着けるのがお勧めですキラキラ



少しだけ背伸びして大きく見せたい時に

ダイヤモンドのエネルギーを最大限に発揮する着け方ですアップ




明日は金星のヴィーナス『ラクシュミ』について。。。!!





「まぐまぐ!」 にて ANNAPURUNAメルマガ手紙

を発行しています。  そちらも是非 登録してください音譜

*文字をクリックするとまぐまぐ!のページに進みますラブ