こんにちは、

東大卒・ライフスタイルコーチの

あんなです。


プロフィールは

YouTubeの自己紹介動画→

ーーーーーーーーーーーーーーーー




皆さん、日本人って勤勉で
勉強熱心ってイメージありませんか???

でも、先進国の中だと、もっとも勉強しない!!
なんて調査があるみたいですよ!!!

びっくり!!!

そのことを教えてくれたのは、
一緒に3月7日からリラックスラボを
スタートする神山あんなさんの
こちらの記事。




でこの記事の中で書かれているのですが、
以下引用↓

まあでも逆に言えば
 
勉強したらカンタンに
人生なんて変わるよ!!!
 
ってことですね。



そう!!そうなんですよ!!!

日本では働く人の46.3%が
自己研鑽をしていないそうです!!

ということは、ちょっとでも何かを勉強したら、
スイスイ人生変わっちゃうんですよ。


そして、先ほどのあんなさんの
記事にもある通り、
主催のダブルあんなは勉強マニア爆笑

保険営業時代に年収が二人とも
約1000万円あったのですが、
生活費以外はほぼ自己投資に回していました。


それだけ学んできた二人が、
の時代に1番必要だよね、
と口を揃えた出てきたキーワードが
「リラックス」。


お金を稼げても緊張していては
幸せではありません。

いくら有名になっても、
人間関係がギスギスでは幸せではありません。

どんなに見た目が綺麗だろうと、
心が疲れていては幸せではありません。


実は、これまでの私たちが一生懸命
手に入れようとしてきたことは、
幸せにつながるとは限りません。


そして、面白いことに
リラックスさえしてしまえば、
金が無かろうと、
無名であろうと、
見た目がどんなであろうと、
人間は幸せになれるのです。

そして、リラックスしている人ほど、
人との出会いに恵まれたり、
面白いお仕事の話をもらったり、
目に見えない豊かさを享受できます。



今の社会状況は、私たちに
本当に大事なものは何?
問いかけているような気がします。


あなたの人生にとって
大事なものはなんですか?

もしリラックスが大事だと感じるなら、
ぜひ一緒にリラックスを追求しましょう!


マッサージに行くよりも、
気晴らしにスイーツ食べるよりも、
ストレス発散に買い物するよりも、
あなたの人生を豊かにする
一生モノの気づきを得られると思います。
ご参加お待ちしてます!!

案内ページ↓




     

           ▼募集中のメニュー▼


星SNSで稼ぐかんたんデザイン講座


コロナの影響もありますますオンラインが

注目される一方で、忙しい私たちは

投稿は基本流し読み。


そんな中、あなたの商品や発信を

届けるために役立つのが、

デザインです🎨


デザインセンスがなかった私でもできた、

タダでらくらくオシャレな画像を

作るコツを動画にまとめました。


SNSなどで発信をしている方には

オススメです!☺️


※動画講座。


申し込み↓





星ライフスタイルコーチング体験セッション

 私たちは本来、夢を叶える力を持っています。

思うようにいかない時は、その本来の力を
発揮できていないだけなのです。

私自身、以前は全く思い通りにならない
人生でしたが自分の本来の力を
発揮できるようになり、
どんどん夢が叶うようになりました☺️

あなたの夢を叶える本来の力を
引き出すためのコツをお伝えし、
サポートしていくのがこの
セッションの特徴です🌈

サクサク自分の夢を叶えたい方に
オススメです!

※オンライン・75分

申し込み↓



▼公式LINEアカウント▼



ー【リンク】ーーーーーーーーーー

公式LINEアカウント→

Facebook→

Instagram→

HP→ 

ーーーーーーーーーーーーーーーー