夜、ぜんぜん寝ない双子



最近なるべく



昼寝をさせないようにしてるのもあって



余計疲れてる私



昨日も夕飯を作るのがだるい



でも、作らない訳にはいかないので作る




わたし「最近、夕方になると疲れ切って夕飯作る気力ないわ。」




🦍「じゃあさ、夕飯別々にしようよ。昨日みたいに食べたいものをそれぞれ食べる♫」





え?何言っちゃてんの?


食費どんだけかかると思ってんの?


そりゃ、🦍は好きなもの


自由に食べれて良いよね


カツ丼に、牛丼に、天丼に、


わたしが作ったごはんより


買った方が美味いに決まってるし



でも、それ無限に食費


使える家の思考だよね


昨日ので味しめて


毎日やろう??💢



わたしは、子供の残り物食べて?



自分は毎晩お店でテイクアウト?







たまには、ゆっくり休んで



晩御飯作らず



買ってきて一緒に食べよう



とかなら、まだしも



別々なら、わたしは作るのかな?



自分はカツ丼、牛丼やら買ってきて?



ほんっっと自分の事しか考えてないよね



やっぱりだめだ



🦍とは話す気失せる



余計疲れる