昨日は🦍の帰りが遅い日



夕飯も風呂もワンオペ



夕飯は、いつも食べそうな



双子兄=たこ焼き(しかも揚げたこ焼き)


双子弟=チャーハン



にしたが、2人とも一切食べないゲロー



もう、この作ったものを食べない時点で



疲れと怒りが一気にどっとくる


しかも皿を押して「いらない💢」


みたいな態度も腹立たしい



結局


双子兄=納豆ごはん


双子弟=コーンフレーク


そっちの方が断然ラクだし栄養もあるし


一生そのメニューで良いよチーン



ごはんの後は風呂


なかなかスムーズには入らない


風呂に行ってからも


多動兄は、風呂から出たり入ったり


癇癪弟は、ぎゃーぎゃーわめいたり


出てから、兄は湿疹のクリーム塗って


風呂に入ったのに汗だくのわたし


自分の体も洗ったっけ?


もうどっちでも良いや


とにかく双子を部屋に入れて



あー

疲れた


こっから自分たちのごはん作る気はしない


もう何でもいい


とにかくビール🍺


🦍に連絡『ごはん作る元気ないから、自分の食べたいもの買ってきて』



今から帰ると連絡が来てから



30分以上帰って来ない🦍



🦍「牛丼とカツ丼買ってきた〜」



わざわざ吉野家とカツ丼屋に行ったらしい🦍



もちろんそれを1人で食べる🦍



わたしだったらね



夕飯なんか食べたの?



食べてないなら買ってくよ



なに食べたい?って聞くけど



🦍は、自分の食べたいものだけ買ってきて



1人で食べる



だけど前より成長したのは



🦍「ひとくち食べる?」



毎回毎回ぜんぶ1人で食ってて



それにイラついて、喧嘩して



少しは分け与えるという



微妙に成長した🦍