おととい突然来た🦍の継母




会いたくない理由がまだまだあった




こっちに引越して間もない



1年ほど前



🦍「はい。はい。はい。わかりました。

はい。はい。」



敬語を使えない🦍が



終始敬語で長いこと電話している



電話を切った🦍



わたし「(電話の相手)だれ?」



🦍「○○(継母)のいとこ。俺も会った事一度しかないけど、もとヤクザらしい。双子が喋れない事を継母から聞いて一度家に来いって。知り合いの祈祷師に頼んでやるって。そしたら喋れるようになるって。」




わたし「は?そんで?行くの?」



🦍「仕事が転職したばっかりで忙しいからまた連絡するって言った」



わたし「そんなヤクザだか反社だか知らないけど、いくら継母のいとこでも絶対行かせないからね。もう電話も着信拒否で出ないで良いよ💢」



🦍「……..」



その後は電話があったのかどうか



分からないが



継母に怒りがムキー



自分の家の子が喋らなくて、いとこに話そうが誰に話そうが何しようが勝手だけど



うちの子供のことを、勝手に元ヤクザだか知らない人間に喋るなよ💢💢



いま思い出しても腹立つわ




自分の娘の心配した方が良いよ↓💢







しかも継母は、教育者




正しい事してる、やってると思って生きてる感じがまた余計腹立つんだよね笑い泣き




継母ネタ尽きないチーン