🦍にもう一回



双子育児が大変なので



早く帰ってきて欲しいと伝えた



何回言えば理解できるのか?



数日経つと忘れちゃうのか?





会社には、自ら立候補して行くと言った会議



来月からは行かない



と言ったらしい



前回の時も、うえを目指したいから



🦍が立候補して残業代出ないのに



残業して



わたしが育児大変だから



早く帰るように言ったら



その時は子どもに障がいがあるから



早く帰らないといけないと



会社の上司に言ったらしい







わたしも、こいつ何回言えばわかるの?



と怒りと、呆れる気持ちがあるけど



会社的にも、



何回も立候補するけど?



なんなの一体??何がしたいんだ?こいつ



って思われてるよね?



また立候補してるけど



障がい児いるから早く帰らなくて良いの?



って思われるよね



まあ🦍が実際ちゃんと



どこまで会社に説明してるかも謎だけど





🦍がどう思われようが



どうでも良いかチーン