昨日は、旦那と大げんか


仕事で上にいきたいから


残業を頑張りたい旦那




わたしとしては、ワンオペ育児が大変


せめて双子が毎日幼稚園行くまで


なるべく早く帰ってきてほしい



それでなくても、残業代は出ないチーン




今の会社だって、まだ入って1年も経ってないし


上目指すの

今すぐじゃ無くても良くない?



双子のために、

ど田舎から引っ越してきたのに



もちろん仕事にやりがいあるのは

良いことだけど



今は、育児手伝ってほしい





だったら最初から引っ越さなきゃ良かった

だったら、上目指さすって言った時に止めれば良いのに



ぐちぐちぐちぐち



言ってる旦那



わたしの言ってる意味

ぜんぜん理解してないよね💢ムキー



上目指さすのは良いことだし応援したい


でも今すぐじゃ無くても良いでしょ?ムキー



わたしもブチキレる



わたしが毎日毎日大変なの

わかってないでしょ?💢



だからそんな自分勝手な事言えるんでしょ?💢



会社帰りもチンたらコンビニ寄ってるよね💢



もうど田舎帰って良いよ💢



育児手伝う気ないなら

仕事ど田舎でしてなよ💢



ティッシュケースぶつけて



もう止まらない

怒りがおさまらない笑い泣き


障害がある子ども持つ

夫婦の離婚率高い理由わかる?


それでなくても育児大変なのに

障害あったらそれ以上に協力してくれないから

離婚すんだよ💢ムキー



ムキーーームキームキームキー





命の母ぜんぜん効いてないチーン











いつも火曜は

21:00過ぎに帰宅するはずの旦那が



今日は

17:00過ぎにケーキ買って帰ってきた



上司に双子の障害のことも話して



上目指すの、もうちょっと先にしてもらった




昨日はごめんなさい



と旦那








てかケーキ屋寄っても

17:00過ぎに帰ってこれんだ?ポーン



と思ってビックリしたけど

(こんな早く帰ってくんの初めて)



あんまり多くを言うのやめといた真顔



わたしも昨日だいぶ言い過ぎたしね



とにかく、わかってくれて良かった