日曜に弟からLINEがきた




弟「ハロウィン、子供達に何か着せるの?」




わたし「特に何も着せないよ」




弟「近所でハロウィンのイベントとかないの?」




わたし「街の方まで出ればあると思うけど、特に行く予定もない」




弟「児童館とかは?」





わたし「小学生はあるみたい」




なんかまた



イベントとか積極的にやらないから



喋れないんだよ‼︎プンプン



もっとやる気出せよ‼︎プンプン



外出しろよ‼︎ムキー







とか言われそうでビクビクした滝汗




もう拒否反応だなチーン




拒否反応出る人とかかわるの疲れるチーン





実の弟でも無理かも笑い泣き








以前弟に言われた話↓



『最近泣いたこと』わたしには弟がいる。弟は、うちの双子より一歳上の男の子と、小学一年生の女の子の子どもがいる。弟の子どもは、ほとんど家にはいないで外で遊ばせてるらしい。わたしは…リンクameblo.jp




弟のとこの子供は



マリオとピーチ姫の仮装してた真顔



何も仮装しないのが

ダメみたいな圧を感じた滝汗



気のせいかね滝汗