旦那が19歳年下なので、どちらかというと



わたし(40代)は旦那のお父さん(50代)



義父と年齢が近い真顔




義父は再婚して


年下の奥さんと結婚してる(30代)



ややこしいが、わたしより年下の義母



ということになる



旦那の実のお母さんも



再婚していて、今は北海道に住んでいる





19歳も年上と結婚したら、だいたい親が反対しそうなもんだけど



幸い、お父さん、再婚相手の奥さん

旦那の実のお母さんとも仲良くさせてもらっている




実のお母さんは年が近いのもあって



話もよく合う



何度も泊まりに来てくれたりと仲も良い



双子が産まれて



実母とは縁が切れたけど

(詳しくは↓)




双子が産まれて



北海道の義母と仲良くなれたことは嬉しい








来年は双子連れて



北海道に会いに行こうと思ってる✈️