CITTA手帳ご存じですか?

 

 

こちらね!!

 

 

私は2014年に出会いました。

 

その頃、資格もとって

でも、なんだかモヤモヤ

 

仕事とはいえない状態・・

 

そこになんだか

お金ばっかりが出ていってるぞーーーって

なってました。

 

なのに

忙しい

お金はない

なぜだーーーーーー

 

そして

資格もとった

ブログも始めた

ランチにもいってる

しかし

何かが違う

 

そんな時に

CITTA手帳に出会いました。

 

そして

CITTA手帳の講師になった!!

 

 

今ならその原因は

わかりますが

当初は分からずでした。

 

 

そんな時に

CITTA手帳に出会い

 

そんな変わってない自分に

いや

外側から見た私と

内側の自分に違和感が・・

 

本当はもっとやりたいに

本当はもっとできるのに

 

なぜか

自分で自分に

ブレーキをかけてる

私に気づいたんです。

 

自分に言い訳しない

 

その時思いました。

 

私の奥にある念いに

蓋をしてる・・

 

2024年が始まりました。

あなたはどうですか?

 

今、その蓋は空いてますか?

 

どこかでもっとやれるんじゃないか?

自分はこんなもんじゃない

 

ってその念いを消さないで!!!

 

手帳を使い

自分を解放しよう!!

 

あなたは

この地球に

今、なぜ生まれてきたか??

 

知りたいはずです。

 

その鍵が

ワクワクリスト

そして

日常を整え

いつでも

滑走路を走れる

私になるんです!!

 

もっと知りたい方は

メルマガをご登録ください!!

 

 

インスタはこちら