私が主宰してる

人生謳歌塾&手帳専科

合わせてJOコミュニティですが

 

総勢100人弱

 

手帳術を伝えてます。

何より実践

 

どうしてもノウハウが

知りたくなるはずです。

 

しかし

1番にやってほしいのは

 

生活にメスを入れる

 

ここって1人じゃ難しい

いや、学んでも難しい

 

1月からは

一緒にやる

 

やってくださいね〜はやらない笑

 

よっぽど困ってると人はやる

 

例えば

頭痛がする

頭痛薬を飲む

治った気がする

何も生活変えない

 

 

そんなもんです。

 

いやいや頭痛したから

人生変えるぜーーーーなんてない

 

喉元過ぎれば・・です。

 

大きな出来事が起こったら

そこまで

待たなくても

 

今、何もない時に

未来のための変える

 

子供が小さくても

働いてると

親に合わせて

寝るのが遅くなる・・

習い事もいっぱい

寝るのが遅くなる

 

一体、何が1番大事にしないと

いけないんだろう・・

 

子供の睡眠不足は

大人になって取り返せない。

 

 

これを見てほしい!!!

 

だから

手帳を使って

生活にメスを入れる

 

今、JOで

睡眠時間の改革に取り掛かってます!!!

 

1人じゃ無理でしょーー

今、子供にイライラするのも

 

子供にも問題が多いのは

 

睡眠不足も

関係してないとは言えない・・・

 

やってそうで

やってない

コミュニティで

一緒に改善する!!!

 

自分の未来

家族の未来にも

どれだけの

影響を起こすか!!!

 

本気で考えよう

 

これが

私が伝える

手帳術です!!

 

日常変えてなんぼです!!

 

さらに日々の気づきを配信中!!

メルマガをご登録ください

 

 

インスタライブもしてます。