ご無沙汰してるので

自己紹介というか近況報告を!!

 

100人弱のコミュニティを主宰してます。

 

手帳専科を11月にスタートさせて

 

それまでは、人生謳歌塾のみの主宰でした。

 

簡単にいうと

基礎コースが手帳専科で

応用コースが謳歌塾です。

 

コンテンツは

”手帳術”

 

手帳術には

原理原則ももちろん入ってます。

 

基本は

日常生活のテコ入れです。

 

あれしたいこれしたいって

言いながら

何も行動しないとか・・・

 

あれしたいこれしたいって

行動して

パツパツになってるか

 

大抵がどっちかです。

 

でも、もっと

自分らしく

イライラし過ぎず

子供に当たらず

 

行動したいと思いませんか?

 

とはいえーーー

 

1人では難しい

すぐにやめちゃいます。

 

今度にしようーー笑

 

手帳はCITTA手帳を使用してます。

 

本当にやりたいこと

 

もっと奥の

自分がなぜこの世に生を成したのか??

 

それくらい

 

本気で考える時があってもいいじゃない??

 

 

私自身

 

21歳で結婚して

 

22歳で母となり

 

その子が重度脳性麻痺でした。

 

いきなり慣れない介護のような育児

 

 

あー私

 

この子を育て上げないと!!

どこかで自分の人生の

アップデートはこの時に諦めたかもしれません。

 

今の延長戦

 

そこに暗いイメージはありませんが

 

願うことは辞めたかもしれません。

 

だって

 

出来るはずないから

 

可愛かったからいいんですけどね笑

 

 

そんな感じでしたから

 

まさか自分が

 

起業してこんな風にコミュニティを

持つなんて

 

誰が想像したーーー笑

 

人生どうなか分からん!!

自分が

1番びっくりしとるー

 

そう

CITTA手帳に出会って

劇的に変わったんです。

 

そこの話はまた時間に。

 

もっと知りたい方はメルマガを登録してね。