人生謳歌塾代表の佐伯あこです。


ブログを再び書こうと思ったけど

再び辞めてて


メルマガにエネルギー込めすぎて笑笑

ブログにさて何を書こうかな〜と

思うと浮かばず

放置


いかんいかんと再び、舞い戻りました!


頑張ります。



そうそう

インスタでは動画を流してます。


実は、これ

YouTube用なんですが

YouTubeより先に上げてる


まあ、YouTubeも頑張りますよ。


ちょっと、やるやる詐欺になってないか?笑


https://www.instagram.com/p/CQmngifJTdW/?utm_medium=copy_link


こちらから動画を見てね。



私、洋服がふんわりが好きなんで



袖がね。


全然、違いますね!と

言われます。


いやいや

関西人ですから!


とはいえ

声が高くて、可愛い感じに

憧れますよ。


私はつい

可愛いより

おもろい

をとってしまう、、関西人の性笑




講座中、こんな動きをしてるらしい笑笑


まあ自撮りは

フィクション

ですから!


いや、公共の場ですから

加工しますよ。

お見苦しい姿は

見せれません!


シミの1つや2つ

消しますともーーー笑


てなことで

動画は丸裸ですが


いや、

ええライト

買いましてん



フィクションいりますわ笑笑


では、毎日書けるかな〜


頑張ります!


毎日は、メルマガ‼️

こちらは、さらに詳しく

行動する方法をお伝えしてます。

下矢印下矢印


人生謳歌塾リンクperaichi.com