人生謳歌塾代表の佐伯あこです。

 

いや〜いよいよ明日です!!

大阪ではコロナで不要不急の外出

を控えるように言われてるから・・

何人の方がいらっやるかな

 

でも、1人でも、全力で

伝えたいと思います。

 

 

ワクワクする人生になる

 

自分にワクワクするってよくない??

 

私、そんな自分にワクワクしませんでした。

学生の時も然り

結婚しても

こんなもの??くらいでした。

 

このまま朽ちるのか・・

 

うーーん、それよりそんなものって

思ってかもね

人生って。

 

だからCITTA手帳に出会って

そこに気付かせてもらってありがたいのなんのって

 

CITTA手帳考案者の千草さん。

 

 

 

image

 

この手帳のライフコーディネーター

の一期生になったから今があります。

 

今回は、手帳でも基本の話を中心にしたいと

思ってます。

下矢印下矢印


時間は1時間半

自分が講座してた時は2時間

 

そして、コロナの関係で

シェアができない・・

ここも楽しいのにな〜もったいない

なんかいい方法ないかな〜

 

とはいえ、コロナだからこそ知ってほしい

手帳術になってます。

 

この手帳術を詳しく知りたい方は

メルマガをご登録くださいね。

 

下矢印下矢印