人生謳歌塾代表の佐伯あこです。

 
謳歌塾の中でも
 
すごい変化をした1人がこの
けいこさん。
 
出会いは、美咲さんのご紹介
 
下矢印下矢印
美咲ちゃんの変化に驚き
謳歌塾の門を叩いてくれました。


講座始まったくらいは
 
下を向いて
暗ーく受講してました笑
大丈夫かなってスタッフと心配してました。


それが今や
このブログに書いてるように
1年で別人レベル
 
エネルギーが高いって
明るい、軽い、温かいんです。
 
エネルギーが低いって
暗い、重い、冷たい
 
まさにエネルギーが上がった。
明るく、軽く、あったかくなってる。
 
 
どんな風に変化したかがわかりやすいブログなので
読んでくださいね
下矢印下矢印
 
 
人生謳歌塾はメルマガのみの募集です
こちらをご登録くださいね
下矢印