人生謳歌塾代表の佐伯あこです。

 

<10月18日>

なんと、オンライントークライブに登壇させてもらいます。

 

専業主婦で、毎日子育ての日々

3人の子育てでも、大変なのに

長男は重度の脳性麻痺

 

image

 

もう、毎日は

あっという間に過ぎたし

 

病院、リハビリ・・

予定は埋まってました。

 

カズマを元気育てることが

私の人生

 

もう、兄弟が体調壊したり

カズマが壊したわ

ピリピリしてました。

 

カズマのために・・

 

そう思ってました

そんな私が夢なんて

 

夢??ノーライフ

 

普通のママが普通じゃない子育ての日々

 

そんな中でCITTA手帳と出会い

 

人生が動き出した

 

 

どうやって??

どんな行動したの??

 

マイストーリーを

お話させて頂きます。

 

image

 

もちろん

今も、カズマは全介助なんで

 

おむつに、ごはんは赤ちゃんの中期食

首もすわってないから、床から抱っこ

寝かしつけ・・

 

キラキラしてますが(自分で言う笑)

起業してますが

 

とは言え

今、時間あって

暇なんでしょ??

 

image

 

いえいえ

ガッっつり

母ちゃんしてます

下の子は、17歳と19歳なんで、もう

手はかかりませんが。

 

大変で不自由な中でも

私のように行動できる方法を

お伝えできればって思ってます

 

お申し込みはこちらから

下矢印下矢印

 

 

 

■人生謳歌塾

手帳を使って

自分と約束して

自分を知り

自分で満たす方法をお伝えしてます。

詳しい内容はメルマガをご登録ください

下矢印下矢印

https://peraichi.com/landing_pages/view/sumpeace21