人生謳歌塾代表の佐伯あこです。

 

熊本から参加のけいこちゃん

 

まあ、最初は画面から

ガッチガチな表情が

伝わってきてた(笑)

 

寺村美咲さんのご近所さん

 

美咲ちゃんの変化に触発されて

参加してくれてます。

 

自分がいかに狭い世界で物事を見ていたか、

そして判断していたかアセアセ

 

 

そして悩むだけ悩んで、結局Uターンタラー

 

 

 

だからずっと進めず、グルグルしてきました。

 

 

そりゃそうですよねアセアセ

 

自分に相談して、自分で解決してきたから。笑

 

 

 

自分が知らない世界はある。

 

それならそれを知っている人に聞けばいい。

 

 

 

 

ドキドキしながら申し込みボタンを押したあの日。笑

 

 

 

でもそこから、共に学び、それぞれに行動して

 

 

それぞれの「好き」や「得意」を伸ばしたり

 

日常を丁寧に生きていたり。

 

 

 

ほんとに十人十色で、

 

それぞれにキラキラしていてキラキラ

 

 

 

私にないものを皆さんが持っている。

 

 

それをインストールしていく。

 

 

全文はこちらを見てね

下矢印下矢印

知る・・

1分で解決しちゃうことって

多々ある

 

何日も悩んでたことも

数日、数ヶ月で解決する

 

早く知ってたら、今頃ニコニコ

出来たのに〜

 

 

主婦の甘ーーーい思考を

変えるって、まあまあ大変・・

 

私がもっとも苦労したこと

 

お客目線・・なんじゃそらーーー

 

これなんで分からないかって

自分のこと知らないから

 

もう、めっちゃ学びました

この学びって座学だけでなく

 

体験!!!

まあ、色んな体験しました

逃げ出したいことも

山盛りありました

 

でも、お陰で

この経験を伝えれる

 

起業が何がいいって

学べる!!

主婦、全員やったらいいのに

 

あの頃の私のままなら

きっと、子供の学歴を気にして

どこか人の成功を羨み

自立してない自分にどこか自信を持てず

 

子供にも、「ママの頃は〜」なんて

言ってただろうね

 

昭和な価値観でガンガン子育てしてた

 

危ない、危ない

 

image

 

今こそ、誰の思考でもない

自分の思考を身につけよう

 

人生はあなたの選択で出来てる

 

10年後、後悔しないために

 

お金がない??

今ないなら、ずっとないやん

 

自分のために、自分を最強にする

 

そんな人生を一緒に歩みましょ。

 

人生謳歌塾を詳しく知りたい方は

メルマガをご登録ください

下矢印下矢印

https://peraichi.com/landing_pages/view/sumpeace21

 

image