人生謳歌塾代表の佐伯あこです。

ガーン!書いてアップするの忘れてたー

急遽
妹とオンライン動画を録画して
謳歌生のグループに配信しました。



自分時間

今、ネット上では

情報が溢れてます

それをどう自分のものにするか?

その言葉通り理解するか…

これを自分なりに変換理解すると

やってるのに…上手くいかない…と

なります。


1人なら気づかずに
進み続ける


昨日も



アイシャドーを買いに

ランコムに知人がいるので
色をお任せ

今の服はこんな色が多いから〜と
合わせてチョイスしてくれる

素人には分からん…

だからね
プロに任せる

そしたら
あこさん…乾燥がーー
目元の筋力がーー

目をそらしてることを

ズバっと笑笑

で、この
ジェニフィックだけは
使ってください!

は、はい分かりました

1人だとついね
高いし笑
ちょっとくらい
サボっても…

ってなる
なるよね!

高い…
25000円で半年…
月4000円 
1日133円

それくらい無駄遣いしてるわーー

エステより安いやん

ケチらずがんばろ



これも未来投資!

何が言いたいかというと

間違った方向や
サボりたくなるからこそ

正しく道に戻してくれる人

が必要なんです。

何も
〇〇しなさい!
と、決まり切ったルールを
押し付けるんじゃないです

選択も1つじゃない

そんなもん
自分が思うままにいけばいい

ただ
その道から外れたり逃げたり

そんなときに

こっちだよ
あなたの行きたい道は〜

とサポートしてもらう

これは必要だなって
ランコムで学びました笑


さあ、本日もランチっち♥️



人生謳歌塾
最強の自分育成を知りたい方は