最高の自分育て講座
人生謳歌塾代表の佐伯あこです。

なぜ、ワクワクリストを
100個も書くのか?

自分の本当の望みを知るため

1つ、2つじゃわからない

下矢印下矢印

まあ、100個も書けば
物欲オンパレードですが笑

それすら書けない人もいる

いいの思いついた事

ポンポン書いて。

そこから、その先を読む

なぜ?それか?

なぜ、それが欲しいのか?

深く自分を知る
きっかけになる


何回もワクワクリストに出る
バーキン

150万?くらいする

これもう10年くらい欲しい
でも、手が出せないを繰り返してる

ほんまに欲しいのか?笑笑


見合う女性になりたい!が
正解かも。

50歳の誕生日に買うと決めてます。


たぶん、かき集めりゃ笑笑
買えるんだけど

そんな買い方、美しくないよね。



お金持ちになりたい…も違う

それくらい
頑張りたいのかも

カズマが生まれて
働くことは諦めて

でも、できる方法を見つけて
楽しくて

その先に
バーキンを持って
颯爽と歩く女性に
憧れてるんよね

経済的にも
精神的にも
自立してる


ただのバーキンは目標


さあ、そのために
どうする?

だから、
コンデショニングして
身体のメンテするし

育乳するし笑笑

イメージする未来へ

今、やることやる
以上

それを知るために

ワクワクリストを書いてみてね

自分が目指す方向が知れるから


深い!


手帳を味方にしたいなら
メルマガご登録くださいね
下矢印下矢印