人生謳歌塾代表の佐伯あこです

 

あっという間の31日

今年はなぜかバタバタの年末

 

自分の用事プラス末っ子、カズマ

 

家族が多いのはいいですが

予定も多くなる〜

 

年始はゆっくりするので

パワーチャージしようと思います

 

 

2019年はママプロ〜人生謳歌塾になり

3周年でした

 

image

 

とっても素敵な仲間に囲まれて

お仕事してます。

 

私はほとんどネットでの集客ですが

 

ネット最高です!!

 

だから発信好きなんですよね〜

こうやって出会いに溢れるから

 

 

 

image

 

いつも、出会う人が

 

その人が幸せになるには

 

私はどんな学びをしたらいいかって

 

学びの選択になってます

 

 

だから、出会いって自分を成長させてくれてるな〜

 

って思います。

 

 

カズマが生まれた時

 

正直、働くことは一生ないって

思ってました

 

そこに諦めっていうより

そんなもんって思ってました。

 

でもふと湧き上がった

 

なんかしたい・・

なんかする人

こんな私で終わりたくない・・

 

その言葉に従って動いてきました。

 

 

普通の主婦だった私が

CITTA手帳に出会い

 

ライフコーディネーター1期生になり

 

自分の人生を歩み始めました。

 

不自由な生活の中でもできる

 

諦めてた仕事を手に入れました。

 

好きな仕事で

自由に

 

最高にあってます。

 

人生が仕事です。

 

 

2020年は、ひとまわり大きくなるように

 

行動の幅を広げようって思います。

 

 

 

そのためにも手帳って最高のツールって

思ってます。

 

来年は、1、2月に

JO式手帳認定講師が生まれます

 

全国で手帳講座をしてもらいます

 

JOでお伝えしてることを

学んでもらえます。

 

また、そちらもご紹介しますね。

 

2020年どんな1年にします??

 

手帳を味方に

あなたの人生が今より

もっとあなたが望む1年になりますように

下矢印下矢印

https://peraichi.com/landing_pages/view/sumpeace21

 

image