人生謳歌塾代表の佐伯あこです。

CITTA手帳出版記念パーティーで


「あこちゃんのA A Aクリスマス
パーティー行くわ」

マジですか!!

そう、なんと千草さんが
参加してくださることに

で、ちゃっかり

登壇してもらう!

ちゃっかり
協賛もお願いする笑


3人でトークショー

千草さん、多めで笑

103人にCITTA手帳ユーザーを聞いたら

なんと驚異の9割!!

それにはビックリ


2014年12月に

CITTA手帳に出会いました。

その頃は、誰も知らなくて

チッタではなく
シッタと呼んでました笑

なんでだろうね

手帳好きでも無かったけど

なんか惹かれたんだよね

手帳のカバーに笑笑


そう、私見た目で選んだんです

千草さんにも、
そんな人、CITTAユーザーに少ない笑笑

初めて見たときは、

夢を叶える〜なんて手帳とは
知らなかったしね。

そんな私が

2015年7月に
手帳ライフコーディネーターに
なりました。

CITTAに出会って5年

千草さんとこんな風にパーティーで
話すなんて想像すら
しない

未来は想像以上のことがやってくる

だから、未来を決めるより
今、どういう行動するかが大事

私、CITTA手帳講師になったとき、

めっちゃいいやん
広めたい!
大阪で!

純粋に想っただけでした。

こんなええもんないわーってね。

そこから、今まで
何一つ変わってない。

ええもんはええ

自分が使ってるから
自分が結果を出したから

言えます。


パーティー後は、2月の
イベントに向けての
ミーティング。

次、千草さんに会いたいなら

滋賀に集まろう!
下矢印下矢印

私もなんと登壇
この日も空けててね!