人生謳歌塾代表の佐伯あこです

今日の朝イチ

私、華丸大吉先生が大好きなんです!

朝からおもろい
朝から癒される

ワイドショーの
あの嫌なニュースを
聞きたくないから
朝イチ観てます

そこで今日の特集

専業主婦のモヤモヤ


世間から働けのプレッシャー


が、あるらしい…



私、専業主婦17年


まあ、たしかにみんな

働いてたけど〜




家事本気でしたら

ダイエットなるし笑



これは、専業主婦だからでもなく


働いたら解消出来るものでもなく


自分にモヤモヤしてる!


丸レッド買い物してて

「お仕事以外でも着れますよに

モヤモヤするらしい…


私も言われたことあるー


マジですか!

私、働いてないのにー


そんなに綺麗にしてる?

なんて

良いように転換笑笑


と、喜んだ笑笑




丸レッド娘から「ママは暇でいいよねー」


で、落ち込むらしい


これは、私は言われた事ないけど


言わす雰囲気作らないけど笑

言われたら
「暇ちゃうわー
なら、やってみ!」
以上。


〇〇べきにしてるのは
自分じゃない?

私は、専業主婦楽しかったよー

専業主婦が嫌だから抜け出したいではなく

私が働きたかった

やってみたかった。

お陰で、娘は

私、専業主婦なる!
と、言ってます笑

私が、ドヨーンとした
専業主婦だったら、なりたいと
思わないよね^_^


その特集の中には

働いてないのに働いてるふりするらしい…

なんの見栄?

堂々と自分の選択に自信もちゃ
いいのにね。


謳歌生にも、

「子育てと仕事の両立出来ないから

専業主婦を選びました」

ステキ〜

それなのに
世間の目を気にする…
モヤモヤ…


ではなく
その瞬間楽しもう!

私は、専業主婦の期間を

何もキャリアがない
と思ってました

でも、今の仕事は
紛れもなく
専業主婦の私で出来てる!




カズマを育てられて良かった^_^

丸レッド専業主婦の良いところ

月1、給料日に入金がある笑笑

いや〜旦那の方がすごいね

あんだけ稼いでも
小遣いだけで
文句も言わず働いてる


主婦、文句言い過ぎ〜

まずは、あなたを育成しましょう^_^

そしたら、どんな場所でも
楽しめるよ!!


カズマはいつだって楽しんでる!



毎日、あなたの
日常が整い、未来が変わる
メルマガ配信中
下矢印下矢印