人生謳歌塾代表の佐伯あこです

アカデミー生の鮎美さんが

CITTA手帳パーティーの様子を

レポして下さってます
下矢印下矢印
そう、ありましたとも私にも

何もないと
悩んだ日々

いいな…働いてる人は

私、ママチャリすら
わたしには、
出来ない憧れ

カズマ、首座ってないから…
チャリは乗れない…

いいな〜って
眺めてました。

今のあなたを
羨ましく見てる人はいる


今や、こんな楽しい日々を

送ってます。


だって、あのまま
誰かを羨らむーとか
嫌だったんです。

今や羨やむんじゃなく

そうなる
私は私で満たす

お金が無いなら
稼げば?だし

旦那が手伝わないなら
誰かにそれ、ふれば?

無い無いでなく

どうしたら
そうなる?

自分がそうなりたいならね

専業主婦のとき
腐らなかったから

今に繋がってます

あのとき、頑張って
良かったな〜

今に生きてる^_^


だから、

こんなものって
諦めないでほしい

そのまま
ババアになっていいのか?

嫌だーって方は
こちらにご登録くださいね
下矢印下矢印