人生謳歌塾代表の佐伯あこです。

ここのところ思うこと…

やっぱり類友

似たような人と付き合います。

私が専業主婦時代、そこそこ
頑張れたのは
友人も頑張ってた

丸レッドメイクする
丸レッドお洒落する
丸レッド料理もする
丸レッドおやつやパンとかも作る
丸レッド子育ても頑張る
丸レッドなんやかんやと旦那と仲良し
丸レッド家も綺麗

今ではみんな仕事してますが

それでも、たまに会うと
綺麗にしてます。

そんな中にいたからこそ
当たり前の水準が上がる

起業してもそうです。

丸レッド売上がある
丸レッド向上心がある
丸レッド学び続ける
丸レッド家族を大事にする
丸レッド遊ぶ
丸レッドお洒落
丸レッド美人

そりゃ、自然とそうなりますよ。





変わりたきゃ

付き合う人
一緒にいる人を
変えないと

最初は違和感しかないかもしれない

私も、セレブな方には今でもドキドキ

今度学ぶ場所では
「個人で10億稼ごう」なんぞ
言ってる笑笑

でも、私の目標1億なんで
やっぱりその世界を見てる人と
付き合わないと分からない



昨日の個別セッションでも

私のメルマガを読むにつれて
自然と思考が変わってた!

不平不満ばかり言う人と
付き合うことに違和感を感じるように

ステージを上げたい!

上がる場所それが人生謳歌塾だったと。

くーー、嬉しいね〜
そんな事言われたら
俄然やる気に!!



エネルギーは感染しますから
あなたも、一緒にステージ上げましょう
下矢印下矢印