人生謳歌塾代表の佐伯あこです。

 

まざりんぐオンラインコミュニティ

募集開始です。

 

こちらのオンラインは

ドイツ在住の妹藤原聡子と私の

姉妹によるコミュニティ

 

自己紹介

 

 

妹は、4人男子の子育て真っ只中

ドイツで平日ワンオペ育児中

そんな中でも、知り合いを増やし

ドイツの駐在ママが幸せになるような

活動を奮闘中

 

 

私は、22才で脳性麻痺のママに

そこから3人の育児

とっても楽しんだ専業主婦時代

 

 

そこから一念発起で起業

障害児を抱えても、出来ない理由には

ならないを体現中

「人生謳歌塾代表」全国から

60名以上の女性が参加中

 

image

 

そんな私ら姉妹が

 

もっとママは幸せになれるはずだ

 

子供の未来が豊かにするために

 

立ち上がったのが、このまざりんぐ

 

 

こんなママにオススメ

 

宝石紫子育てと仕事の両立がしんどい

宝石紫つい感情的にイライラしてしまう

宝石紫旦那をも自分にもイライラしてします

宝石紫どうにかしたいと思ってるのに、

 何をしたら良いかわからない

宝石紫ママ友には相談しても解決しない・・

宝石紫つい子供も比較しちゃう・・

 

こういうのって誰でもあるあるです

 

でも、そこにずっとい続けるのはしんどい

 

 

軽やかに行動してるママって

 

流れ星悩んでも、気分を変えることが上手い

流れ星感情のアップダウンが少ない

流れ星キャパが広い

流れ星なんでも、ネタにする

流れ星熱心

流れ星情報通 

流れ星友人も同じように軽やか

 

これは何が違うのか

そうする方法を知らないだけです

 

毎月とびきりの講師のセミナーを開催

 

毎月、私や妹が信頼を寄せる講師に

セミナーを開催してもらってます。

 

【過去のセミナー】

丸ブルー運が良くなるマヤ暦のセミナー

丸ブルー宇宙子育てセミナー

丸ブルー親との関係セミナー

丸ブルー心理学のセミナー

丸ブルー海外の子育てセミナー

丸ブルー戦略的シングルマザーセミナー

丸ブルー保険セミナー

丸ブルー交流会

などなど

 

 

 

料金はお財布に優しんです

 

毎月、たったの1000円

 

これはママが参加しやすいように

設定されてます。

 

中には、5000円、10000円

いや、セミナーすらしてない方の

セミナーをたった1000円で

聞くことが出来ます

 

 

次回はなんと!!!

 

CITTA手帳考案者の青木千草さんに

セミナーをお願いしました!!

 

 

この手帳、自費出版で4万冊・・

 

いよいよ2020年度の手帳が発売されました。

 

 

もちろん、私も愛用中

 

そして、この手帳を使い

専業主婦から起業家に転身しました。

 

手帳講師1期生の私だから聞ける

あんなこと、こなんこと(笑)

 

どこのセミナーでも聞けませんよーー。

 

ちなみに千草さんは、23日夜登壇です。

オンラインなんで、子供寝かせて

ご参加くださいね

 

今なら、間に合う!!

 

スマホがあれば大丈夫

 

 

2O日までが募集期間

 

こちらより、お申し込みください

下矢印下矢印


https://smart.reservestock.jp/event_form/index/304131


 

【参加条件】

丸ブルー月々1000円のカード払い

丸ブルーfacebookのご登録

 

この2つとなっております


必ず、私とfbお友達になってください

fbグループに招待できないんです

 

毎月、期間限定の募集となってますので

この機会をお見逃しなく