ママ育成プログラム主宰

https://peraichi.com/landing_pages/view/sumpeace1

ママ育成プロデューサーの

佐伯あこです

 

 

昨日は、weworkでおシゴト

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じです。
 


 
 
ただ.ブログ書いてるだけですが笑笑
 
 
私、
学歴コンプレックス
 
学歴や大企業に
憧れが半端なかった
 
 
まあ、会社は一応大手に
就職したけど
 
営業だしね
 
デスクワークで
お洒落なオフィスで
働きたい!
 
まあ、テレビ観ては
妬む笑
 
ええなー
あんなんしたいなー
 
主婦の私には叶うはずもなく
 
21歳で結婚した
子持ちだし
障害児抱えてるし
 
 
いつしかその夢は
 
娘にたくす!!
 
で、娘なんて
そんなん興味ないんよ笑笑
 
努力は最小限で
行きたい学校にいく
 
なんなら、能力に合わせて
行きたい高校にする笑笑
 

努力して、上を目指すなんて
一切したくない子なんで。
 
私の夢なんぞ
興味もないし
望んでもない
 
 
まあ、だからバトルよねー
 

なんで勉強もっとしないの??
成績にいちゃもんつける
 
申し訳なかったわ
 
 
そだ!
 
私が私で叶えないと
意味がない
 
 
まあ、すっかり忘れてたけど
 
ふいに訪れた夢の実現
 
 

 
こんな場所で
働きたかった!
 
夢叶ったやん
 
 
43歳やけど笑
 
そう行動すれば叶うんです。
 
それもライトに
 
 
どんな夢を描いてた?
 
学生時代のそれ叶えた?
 
 

手帳に描いて叶えよう
 

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/sumpeace1

 

 

 

【ママ育成プログラム】
6ヶ月で脱自己流
起業も子育ても自信持って行動できる

お申し込みは、メルマガご登録後
個別セッションにお越しください
下下

https://peraichi.com/landing_pages/view/sumpeace1



【ママプロ個別セッション】
90分 対面セッション in大阪

 

こんなお悩みがある方

下下

チェック起業したものの

自己流で限界を感じてる方

チェック今年こそ、自転車操業から

抜け出したい

チェック自分の個性と経験を活かす

起業にしたい

チェック子育ても起業も両立して

趣味から、シゴトにしたい

チェックファンが溢れる起業家になりたい

チェックブログ書いてても、つい

人の目が気になって止まる

そんな自信がない私から脱したい

チェックsnsで輝いてる人みて

ざわざわする・・そんな自分がいや

人と比べたりしたくない

チェック子供が保育園、幼稚園のお迎えまでに

行動的に動けるようになりたい

何に時間を使ったか分からない・・

チェック手帳を使って今の甘い自分に

カツを入れて、人生を見直したい

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/sumpeace1

【起業】やりたいことを叶える手帳セミナー


チェック手帳はいつも真っ白今年こそ

使い続けたい
チェック起業したのに、時間がない

結果子供イライラ・・どうにかしたい

チェック毎日がTODO,で過ぎてく・・

結果やりたいことが後回し

チェック手帳を使って未来を変えるって

どういうことか知りたい

チェック起業も子育ても時間にしたいのに

バタバタしてる・・もっと余裕が欲しい

チェック年始に今年こそって思うけど

続いた試しがない・・こんなはずじゃない

 

そんなあなたの参加をお待ちしてます。

下下

https://smart.reservestock.jp/group_lesson_form/index/30542

 

友だち追加