どんな時もブレない軸を身につける

ママ育成プログラム主宰

https://peraichi.com/landing_pages/view/sumpeace1

ママ育成プロデューサーの

佐伯あこです

 
昨日は、末っ子の受験でした。
 
 
いやーー疲れた
でも、親子でいい経験でした。
 
末っ子君の思考は
私も計り知れません。
 
だって2週間の受験勉強で
後悔ない、やりきった・・
 
という。
 
そうかそうか・・
 
私の学生時代
 
普通なんで・・
受験だし、みんなやってるしって
勉強してました。
そんな勉強も好きじゃないのに。
 
末っ子君は、
やりたい時にやる
 
明日、結果がわかります
あーードキドキ
 
 
さあ、こうやって
末っ子君は自分大好き
自由に行動してます。
 
これって、大人になる程
ママになるほど
出来なくなる
 
人の目が気になるーー
ましてや、子育てしたら
そこに拍車がかかる
 
image
 
そこーーーしんどいでしょ。
 
私が、専業主婦から起業して
どう思考を変えたか
 
手帳を使ったから。
ここは、外せません!
 
その方法をママプロで半年かけて
お伝えしてます。
 
 
だって、手帳すら
チェック他人の予定でいっぱい
チェック気づいたら、休みがない
チェック自分で決めた通りに行動できない
チェック子供の予定に振り回される
チェック手帳が面白くない
チェック手帳が続かない
チェック手帳を間違えて書くと
そこから書きたくなる
テンション下がる
 
はい、これ1つでも
当てはまったら要注意です
 

こちらのメルマガで

解決策を配信してるのでご登録を

下下下

https://peraichi.com/landing_pages/view/sumpeace1