どんな時もブレない行動を身につける

ママ育成プログラム主宰

https://peraichi.com/landing_pages/view/sumpeace1

ママ育成プロデューサーの

佐伯あこです。

 

image

 

起業が簡単にできるようになって

主婦でも気軽に起業します。

 

私は、この時代に

この仕事のスタイルは

自分にぴったりでほんとありがたい。

 

しかし、簡単そうに見えるようで

安易に起業しよう〜とも思うママも多い

 

そして、結果続かない

右パートに行く・・

 

どんな人が起業に向いてるか

考える時がある

 

チェック学生時代、何か夢中になったものがある

チェックすごい体験を乗り超えてきた

 

根性論は今、そんな言わないけど

やっぱり根性があるかって大事だな〜

 

ここってとこで頑張れるか!

 

雑草魂!!

ここがないとしんどいかもね。

 

そして、

応援されたいなら、応援される人で居る。

 

自分のことしか考えない

そんなんで起業なんか出来るかーーー

 

 

私は、

もう本気で行動する人しか

応援しない!

 

もっと、一緒に

ステージを上げてく人

 

このメンバー最高だわ!!

 

 

ママ育成プログラムでは

チェック起業してるが自転車操業で頭打ち

チェック子育てしながら頑張りたい!!

チェック仲間が欲しい、一緒に頑張れる人が欲しい

チェック手帳を使いこなして講師になりたい

チェック自分もあこさんと同じようにコミュニティを

作りたい

チェック自分の経験、スキルを多くに人に伝えたい

チェック時間管理が苦手なんで、行動して

夢を叶えていきたい

 

明るく、前向きな方を募集してます。

平成最後の3ヶ月!!

走り抜きましょう。

 

ママ育成プログラムに参加して

人生を変えたい方

お待ちしてます

下下

どんな時もブレない行動を身につける

https://peraichi.com/landing_pages/view/sumpeace1