どんな時もブレない行動を身につける

ママ育成プログラム主宰

https://peraichi.com/landing_pages/view/sumpeace1

ママ育成プロデューサーの

佐伯あこです。

 

私が今、提供してるサービスは

著者名手帳セミナー

著者名ママプロ個別セッション

著者名ママ育成プログラム(6ヶ月講座)

 

に2つです。

手帳セミナーは3月までになるので

その前にご参加くださいね。

 

著者名手帳セミナーは1dayで、手帳の使い方

講座になってます。

 

著者名ママ育成プログラムは、

手帳をツール使い、どんな時も

ブレない行動を身につけてもらう

6ヶ月講座になってます

その半年で、あなたの人生に必要な

 

人生の企画書を作り上げて

もらいます。

 

これがあれば、ブレない!

 

1dayでは、その時はやる気になるけど

すぐに熱が冷める・・

だから、継続して学ぶコースをオススメします。

 

チェック起業しても、家庭だったり

他人を気にして行動出来ない

 

チェックやろうと思っても、上手く時間を使えない

そんな日常では

 

起業をお仕事としては出来ません。

 

そのためにも

手帳を使いこなすことが

実は近道なんです。

 

image

 

 

私は、500人以上の女性に仕事で会ってきました。

 

多くが

ノウハウに頼り、起業が続かない・・

自分がやってないのに、ブログには

つい自分を繕ってしまう。

 

そこには、ママ起業家がやってはいけない

行動がありました。

 

それをママ育成プログラムには詰め込んでます。

 

人生を変えようと思ったら

やらなくていい事

新しくやる事

これを考え手帳に落とし込む

必要があるんです。

 

講座が終わる頃には

チェック手帳は習慣化します

チェック手帳を使いこなせます

チェック時間を上手く使えます

チェック優先順位が分かります

チェック迷わなくなります

チェック子育てが楽しくなります

チェック家庭が明るくなります

チェック自分に自信がつきます

チェック収入が増えます。

 

まだまだ、ほんの一部です。

 

結果

会いたいって思う

魅力的な女性になります。

右だから、起業も安定します。

右全国から、会いにきます。

マインドにアップダウンしません

 

 

さあ、今年もあと3ヶ月

平成最後の秋をどう過ごすか???

 

今から半年って、もう春ですよ。

 

 

来年の春いいスタートをするために

今から、ブレない軸作りましょ。

 

image

 

メルマガで詳しくお伝えしてます

下下下

https://peraichi.com/landing_pages/view/sumpeace1

 

ママ育成プロデューサー

佐伯あこ