今日は、カズマの施設に見学。

参観日みたいなもんかな〜
 
ほぼ、お任せしてて。
久々に見てきました。
 

 
今日は、床でマッサージ。
終始ニコニコ。
 

お弁当をミキサーで
細かくしてもらい、食べさせてもらいます。
 

 
こんな感じでニコニコしてます。
 
カズマがいることで
少し気難しい方が、柔らかくなったとか。
 
 
喋れなくても
人に影響を与えてる。
 
うちの子すげーー
 
〇〇さんも、佐伯さんの事
好きなんです!
 
何人も聞きました。
 
嬉しい^_^
 

だから、
 
どんな人でも
誰かの役に立つ。
笑顔ひとつあれば。
 
幸せだから。

そこに自己肯定感もセルフイメージも
ないわ笑
ただ、毎日笑顔なだけ。

だから、どんな時も、笑顔で
いたいね。
 
そこには!最高の
エネルギーしか発しない!


メルマガ】毎日読めばエネルギーが上がる