昨日は、ママプロ1周年パーティーでした。

いや〜、ママプロ生って素敵やね。

 

あなたの周りに仲間はいます??

 

{4CC83A16-EC89-401E-972A-DCC0A3347C32}

 

ママプロ生は、みんな

最初は、いっぱい悩んだし

今も悩みながら、頑張ってる。

 

そして、主婦業やパートや

たくさんのタスクをこなしながら

起業も頑張ってるんです。

 


だからこそ、

1人で頑張るって大変なんです

 

やらなくていい事ばかりして

してしまう・・

考えなくていい事ばかり

考える。

 

そして、いつまでも

人を見てモヤモヤしたり

自分にもがっかりする。

 

時間もったいネーーーー

 

人の力借りるって悪くないから。

 

私も、ずっと1人で頑張ってました。

起業家なんて、みんなライバルだーーー

くらいの勢いでした。

 

だから、シェアしたらお客をとられるーーとか

めっちゃ狭い考えしてました。

 

ちっちゃい(笑)・・そんな、ちっちゃい人は

そもそも売れませんから。

 


素直に1人じゃ分からないから

背中押してほしいから


そんな、素直さが

起業には1番必要かもしれない。



ママプロには

素敵な仲間であふれてます


{1220A9AE-C6E1-4372-99CB-DC772D04D76E}

{93C68BE5-FFF7-4757-ACBB-E27450610441}

{4464D0C7-C2E6-4512-A81E-21FEE69C84DA}

{AA931A06-40DA-4884-9335-4C1AAB2DDC9D}


 

ママプロ講座の事をいち早く知りたい方は

こちらを、クリックして下さいね。



 http://www.reservestock.jp/subscribe/66790