今日は、数ヶ月に一度の診察にきてます。

{30EB9F9D-9E66-4140-9ED1-D793F5A09AF4}



50分くらいの片道をかれこれ
10年通ってます。

道中は楽しそうです笑
(運転中ではございません)




性格は穏やかで、ニコニコしてます。

お兄ちゃんに会うと
みんな、自然と笑顔になれます。

喋れなくとも、人を笑顔に出来ます。

それって、生き方であり。

いつも、笑顔であること。

しかし、今朝も末っ子くんとバトルした私。
なかなか、毎日、笑顔では過ごせなーい。


でも、それって日々の余裕なんだな〜
お兄ちゃん、神だわ笑
私の人生の師匠です。


日々余裕をもって、過ごさないといけないな
って思います。

{B20B2325-1AE5-4F22-B208-379D7B367F56}



なーにが楽しんやろ笑

話せないので
想像になりますが、きっと幸せなんだろな〜。


----------------------------------------------------------------

◉3ヶ月で起業に必要な行動力に引き上げる

「ママ起業育成プログラム」

主宰 佐伯あきこ