潜在意識×ビジネスで

心から豊かな起業を実現!

メンタルコーチ:なおです。


自己紹介はこちらから♡



最新情報を配信中💌
☟公式ラインのご登録☟



起業でどれだけ頑張っても、

結果がついて来ない!!

そんな時こそ大切なのはこれ。




頑張らないこと!!!




これってよく言われることだけど

真の意味まで理解せずに

実行してしまったり、解釈すると

どんどん負のループににハマる。

努力!根性だ!という人、

直感に従え!という人。

どちらの情報にも翻弄されることを

繰り返すのはあるある🙄



最近は“頑張らない“とか“自由“を

推奨する人が増えてきたから、

なんとなく頑張らなくていっかって

思ってる人も増えてきてるんだよね。

でも、ここで大切なこと。




“頑張らない“と“怠ける“は

違うということ。






頑張らないでいい!という言葉を
聞くと大体2パターンに分かれるなと
私は思っていて。



“そんな甘いことなんてあるわけない!“
と怒りの感情が出る人。

“ラッキー!とことんダラダラする!“
とやることを放棄する人。



2パターンとも、
“頑張らないでいい“の意味を
履き違えているのでは...と感じます🙃



頑張らないでいい....の意味は
“魂のままで“生きるということ。



自分に合わない言葉や行動を、
“売れるから“という理由で
苦しみながら実行したり、
自分の身体に
鞭を打ってする必要はない。


すごく極端に言えば、
インスタのアカウントを作ったのに
0投稿でプロフィールを設定せずに
コンテンツを売りたい!とかは無理な話。
“プロフィールの文を考えるのめんどくさい。
不快だからやるのやーめよ!“
ってしてしまったら
もちろん成立しないよね🤣

でも、“売れるから“という理由で
自分が使いたくない
バズりワードを大量に入れたり、
ブランディングも流行りのものにして
自分らしさを消してしまったり...
そういうことは“頑張らなくていい!“
そういうことです☝️



魂のままで生き生きと
輝いて生きるために、
やるべきことはある。
でもそのやるべきことは、
自然とやってしまうほどワクワクするもの!



だから“頑張らなくてもいい“という
表現になるんだよね☺️🩷






魂のままで輝き始めると、
アカウント自体のオーラも変わる。
何度も見たくなるような...
不思議なオーラを放つようになる。



起業をする上で
様々なノウハウにプラスして、
スピリチュアル的な
ノウハウも飛び交うようになってきた今。
自分にとって最善の情報を
取捨選択するスキルが
ますます求められてくるよね。


正直、流行は移り変わる。
今の世の中はこうだとか、
こういう流れが来るんだとか....
そんな流れに一切左右されない、
たった1つのものは、



自分から出るエネルギーの
メンテナンスの必要性。



ちなみに今、
メンタルコーチングを
やっているお客様は
みんなオーラごと輝いている☝️✨
そしてもちろんそれは結果にも🐉🩷






どんどん変化を遂げていくと、
内側から放つオーラが変わる。
そこが変わると、
数値的な結果もどんどん出てくる。



まずは自分の状態の客観視。
そしてエネルギーを
メンテナンスするスキルを磨く✨
それを学べるのが、
1dayの体験コーチング😆🩷



現在はありがたいことに

2ヶ月待ち!!🐉✨

3月枠でのご案内になります!!


ご希望の方は公式ラインに、

【体験】とお送りください♡


こちらから♡


お待ちしております!!