この度は体験コーチングに

ご興味をお持ちいただき、

ありがとうございます😊



お申し込みはこちらから♡



ここからは少し、

私の想いも綴らせていただきます🤍



私自身、

5年間起業をしてきて

様々なことを学んできました。



心理学、NLPコーチング

インナーチャイルドセラピー

ファン化、ライティング、ブランディング

Webマーケティングなど。


売れるため、

走り続けるためならと

知識を詰め込みました。


心理カウンセラー、

コンサルタントとしても活動し、

ダブルワークをしながら

年商1500万を達成。




でもなぜ、現在の

【メンタルコーチング】に

落ち着いたのか?





【知識さえあれば】大丈夫

【結果さえ出せば】大丈夫

そう思いながら心を無視して

全力で走っていた私は

【癌】で強制終了を余儀なくされたからです。




どんなに知識があっても、

そしてお金をどれだけ稼いだとしても。



メンタルのメンテナンスが

できていなければ、

本当の豊かさは手に入らない



そう気づきました。



幸い、

癌は初期で取りきれましたが...

だからこそ伝えたいことがある、と

コンサルから

起業家/発信者の方に向けた

メンタルコーチへ転身を決めました。





SNS起業、発信は

魂のエネルギーを

乗せる仕事。




本気でそう思っています。


自分自身の価値観や生活、

そして届けたいものを

電波に乗せる。




つまり、

自分のエネルギーごと

電波に乗せて発信しているのです。




メンタルのメンテナンスは、

エネルギーのメンテナンスにも

密接に繋がっています。




そんなメンタルの

メンテナンスができるのが、

メンタルコーチングです☝️🩵




現状を聞くだけではなく、

プライベート面や起業面の

ヒアリングも通して

人生の課題を明確にし、

メンタルを整えていきます。



心理学的知識やビジネスノウハウ、

ましてや見えない力さえ、

ほんの1つの手段。




貴方との【対話】が

貴重な成長材料になります。



 

メンタルのメンテナンスが

できていれば、

エネルギーが安定し、発信も安定する。

そしてそれが集客の安定にも

繋がっていきます😌🩷



1回のセッションでも、

必ず大きな気づきがあるはずです。




まずは体験コーチングから、

初めてみませんか?



セッション内では

どんな疑問にもお答えしていきます!




体験コーチングの内容としては

メンタルマネジメントの講義と、

メンタルコーチングの2本立てです🐉🩵




詳細はこちらです!









お申し込みはこちら♡

【体験】とお送りください。


お待ちしております!