無印でシャンプーを、イオンでスマートホルダーを買ってきましたニコニコ


花王のスマートホルダー。詰め替えパックがそのまま使えるめちゃくちゃ便利アイテムですルンルン

詰め替え作業はいらないし、衛生的だし、中身が減るとどんどん真空状態になるので、残り少なくなった時のコンディショナー出てこないイライラが全く無くなりますキラキラ


かなり以前に使っていたのですが、花王のシャンプーと私の相性がめちゃくちゃ悪くて…ショボーン


どれを使ってもダメだったので、もう諦めようと捨ててしまいました


そして昨日、無印へ行ったらシャンプーの形が変わってるびっくり!!!!!!!!




こ、こ、これはもしやと震える手で検索すると、スマートホルダーで使えるとの事!!

無印の売り場では詰替ボトルに詰め替えて使って下さいと書いてあって、スマートホルダーの事は何も書かれていませんでした。


そして今日イオンにてスマートホルダーを買ってきましたキラキラキラキラ4月くらいにSNOOPY柄があったらしく、それが欲しかったですが当然ありませんでした。とりあえずボタニカルな柄をチョイス。


早速着けてみました。



ぴったり!!


ポンプもちゃんとつきましたラブラブ


もう、本当に嬉しいピンクハート

これで出てこないコンディショナー問題でイライラする事もなく、ボトルを洗って乾かす手間から解放されます。

全てのシャンプーがこのパッケージを採用して欲しいです。

無印、本当にありがとう笑い泣き


先日買ったキャンディグレープ。

ほんっとに甘くて美味しいです照れ

コストコ行く予定の方、ぜひぜひ食べてみてくださいラブラブ