ガソリン入れついでにちょっと離れたコストコへ。近所のスタンドは148円でしたが、コストコは138円びっくり10円も違う〜。それでも満タンにしたら6500円位にショボーンたっか


コストコは今日も混んでました。

最近やたらと混んでますね。テレビでコストコめっちゃやってますもんね。


ささっと買いたいものだけ選んで帰ってきました。


念願のキャンディグレープ🍬

小粒なものしか置いてなくて、やめようかと思ったのですが…。これを逃すと買えないかなと思い買ってきました。


小粒ですが、甘くて美味しかったですチュー

私的には、コットンキャンディより甘くて美味しいですルンルン次男もこちらの方が大好きラブラブ


ミニカマンベール、ポークパティは無くなったので補充。洗濯槽カビキラーもそろそろやらなきゃと思って購入。

ドラム洗濯機なのでオキシ漬けができないので、いつもカビキラーでやってますOK


もっとゆっくりみたかったなぁショボーン