譲渡会のお知らせ | GENTLE CREATURES Dog RescueTeam

GENTLE CREATURES Dog RescueTeam

rescued big doggies life(sometime mideum,small
some)

あ〜ら大変‼️
うかうかダラダラしてる間に月日が経ち、なんと今週末、2月25日は譲渡会じゃございませんか⁉️

って事で、寒いとダラけ癖に拍車がかかり、下半身から毛布が生えそうな岡本です。

調子悪いわあ、と言いながら、風邪もかれこれ4ヶ月?引きずってます‼️
低ナトリウム血症も再発してしまい、ダルくて頭が痛くて、おまけに鼻は詰まるし咳は出るし。
日々ため息をつきながら日課をこなす毎日です。

皆様も老化を舐めずに養生なさいませね❣️



さてさて、譲渡会です。
前回の譲渡会では、見に来てくださったご夫婦が初参加のラブの小娘、アイリスに一目惚れしてくださって、あっさり決定!
うちの近くの方だったので、当日お引渡しとなりました。
あまりの早さに呆然としてしまいました。
その他、白柴のジロさん、MIXのアカ君、ラブのハル君にゴルのマシュー爺さん、バニのサラちゃんなど、多彩なメンバーでの譲渡会となりました。

今回は、バニのサラちゃん、ラブのハル君、ゴルのマシュー爺、MIXのアカ君、そして、白柴のジロさんに加え、白柴のモモコちゃん、さらに、8ヶ月のシェパードのエリックも参加です❣️
 こんなに参加して、今回参加メンバー何人来てくれるかしら?
車も数台必要ですね。
さて、どうしたもんでしょ?
スタッフさん、もう一人、もう一台あると助かるんだけどなあ‥‥

雨はなさそうですが、曇りで気温も高くはなさそうな日曜ですが、皆さま、ぜひお遊びにいらしてくださいね!
お待ちしていま〜す!