苦渋の決断ですが… | GENTLE CREATURES Dog RescueTeam

GENTLE CREATURES Dog RescueTeam

rescued big doggies life(sometime mideum,small
some)

皆様こんばんは、いよいよ明後日は11月の譲渡会、なんですが、・・・お天気が…

 

伊東市の天気予想、明後日は雨の予想が70%とか80%とか…!

 

今夜まで待ちました。

 

もし予想が50%を下回るようなら…と期待しましたが、どうやら現時点では期待薄…

 

なので、晴れ女岡本としては大変残念なのですが、今回の譲渡会は中止といたします。

 

この寒さ(伊東はもう寒いのです…って、私だけ?)雨でもシトついて犬たちが濡れて風邪でも引いたら大変です。(おなかが冷えて下痢でもしたら、私が大変なんです…( ;∀;)

 

ということで、誠に残念なのですが、今回は初めての(?)譲渡会中止となります。

 

皆様が期待してくださっていた「コビセンセのミニレッスン」も昨夜ご連絡をいただき、「残念で申し訳ないのですが、雨の予想が濃厚なので、今回は中止といたします。」ということでしたので、今回共倒れです。

 

せっかくの出番を失ったワンコたちも残念無念!?

今回新しい開催場所のランで遊べると思っていたんですけどね・・・・残念!

これで良縁との出会いのチャンスも少し減ったかも!?

 

そして、来月は師走、今月よりさらに寒さも厳しそうですし、皆様暮れの押し迫った中では気持ち的に譲渡会に行って…なんていう気分にもなれないかもしれませんので、お休みさせていただくつもりです。

 

もちろん、個別にワンコに会いにいらしていただけるのは大歓迎です。

予めご連絡いただければいつでもお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします。

 

以上、お知らせ二点、よろしくお願いいたします。