そして、柴ちゃんずとともにやってきたのが・・・・ | GENTLE CREATURES Dog RescueTeam

GENTLE CREATURES Dog RescueTeam

rescued big doggies life(sometime mideum,small
some)

来ました❢


ジェントル初のセントバーナード「ジーニー君」です♬


初対面で、それまで吠えや唸りがあったという話でしたが、なんのなんの、すぐにニッコリ打ち解けてベロベロのベタベタスリスリくんになってくれました❢


私の乙女心(あ、そこ、文句言わないように❢)へなへなと溶けまくってます。


弱いんだわぁ、こんなことされちゃうと~~~♥


ついふらふらっとうちの子に・・・・イヤイヤイカン❢


うちはもう定員ギリギリ!

ましてやこんなにでっかい子の入る隙間なんかありゃしません。

そして、私の年齢も制限オーバー!?


満足なお世話がしてあげられる年じゃなくなってきました!


こういう子だからこそ、手間暇お金と愛情かけて十分なケアと安心安全な老後を守ってあげなくちゃいけません!

私に足りないものばかり❢❢❢

まだまだ元気そうですが、超大型犬は寿命も短命と言われてます。


今日元気でも明日どうなのかわかりません。


それだけに、一日一日の時間が大切です。


そういった諸々のことを飲み込んで、ジーニーの余生を寄り添って一緒に暮らしてくださる方を探したいと思います。




名前:ジーニー

犬種:セントバーナード

体重:76kgほど(あまりにすごい毛布状の毛玉のため、体の方はそっくりサマーカットにしていただきました。その際出た毛玉の総重量が1.6kg・・・・!!)運動不足もあり、少々ポッテリ・・・・!?

去勢済み

サマーカットにしてから小走りや小躍りが増え、今までさぞ重い思いをしていたんでしょうね・・・・

るんるんと楽しそうに庭中を小走りで探索しています♬

年齢:7~8歳

健康状態:元気ですし、耳・歯・爪はOKですが、詳細健康診断はこれからです。暑いので日中なかなか車に乗せられず・・・・もう少し涼しくなってからと思ってます。

快食快眠快便です。

性格:まだいろいろな局面は未経験ですが、飼い主にはベタベタ!でも見知らぬ人にはそこそこ警戒心を発揮してます。攻撃性などはありませんが、低く警戒吠えをし、叱ると室内に逃げていきます!特に男性に緊張する様子です。





バリカンが待ってるとも知らず、獣医さんにてご機嫌顔♬






サマーカットにしていただきスッキリ♬






獣医さんで順番待ち。嬉しさを隠し切れない私♬

「やっぱりでっかい子が好きだわ~~~♥」