乱立させるんじゃないと、ご指摘を頂きましたが、
それでも頑張っていこうと思ってます。
何やら色んな形でお知らせや、つぶやく場所があって、
難しい世の中になってきましたが、
自分が好きなようにやってけばいいのかと思います。
地元村松のさくらんど温泉でのライブを終え、
あたしがしたいことってこういうことなんだよなって、
改めて思った3月からもう4月までもが終わろうとしてます。
みなさん、この1ヵ月どう過ごされましたか?
あたしはというと、歌いもせず日々の生活に流されていました。
そんな中で考えることも増えたり減ったり。
生きてると実感してるこの頃です。
難しく考えると、うまく言えないのでらしく行きますが。
ひとつ、地元のさくらんど温泉で歌えたこと。
ステージからはひゃんでいっぺこと人が見えて、
ちっちぇこからご高齢の方までほんきいっぺ集まって下さり、
みなさんがそれぞれの形で音楽を楽しんで下さっていました。
それは、本当に嬉しかった。
本当に。
あたしらしいステージだなって心から思えました。
みなさんのおかげです。
今さらながらですが、本当にありがとうございました。

ひとつ、大好きな大好きな仲間が新潟に嫁いで行きました。
あたしにとっては、本当に大切な仲間です。
自分のことばかり考えしまい、
一緒ににいれなくなったらさみしいって気持ちだけで彼女に嫌な思いをさせてしまったことも。
彼女の幸せを一番に考えてあげられなかった自分がちっちゃいなと思いました。
東京で暮らし始めてから、
自分で思うより長く時間が経っていたようです。
素直な気持ちを書いていけたらと思って、
新しくしたブログ。
これからもどうかお付き合いください。
それでも、はよ歌いたいぜ!!


