ご無沙汰してます。
安中由依です。
4月ももう終わってしまいますが、ちょっとブログお引越しします。
本当は公式サイトの方で機能を搭載出来たらいっちゃいかったんですが、
なんともうまくいかず・・・・・・
結局、何もブログを書けない状況が続いていたので、
もやもやもたまってましたので、いっそ新しくしちゃおうと思い、
作っちゃいました!
まだ色々いじんねといけねとこもあるんだけど、
いきなりここも終わっちゃうかもしれないけど、
それまでどうかこちらで安中由依のことを忘れないで頂けたらと。
改めてよろしくお願いします!!